☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お便りの宛先は
〒640-8577 和歌山放送
FAX (073) 428-1414
メール sata@wbs.co.jp
ツイッター #wbsradio

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年04月21日

イジられっぱなし

☆2012年4月21日(土)放送分 No.131☆

3代目ディレクターへのニックネーム募集に貴重なメールを費やしていただきホントにありがとうございます・・・かなり恥ずかしいものです。(合計122通)

いろいろ寄せていただきましたが、1)のび太くん 2)花ちゃん 3)花もん 4)花P(ぴー)がエントリー。ブログに写真を掲載しましたが、1)との指摘は生まれて初めてであり、自分としてはかなり新鮮であります!来週、この中からひとつ決めさせていただきましょうか・・・

紅葉屋本舗のようかんを毎週5人に、ウインズCDを毎週おひとりにプレゼントしています。おたよりにようかん希望、またはCD希望と書いてご応募下さいね♪


<和歌うた追っかけ応援団>
アロエルートは今回、電話での登場!
紀の国わかやま国体へのテーマソングも応募したとの情報が寄せられました!エントリー曲は、来週披露してもらうことにしましょう♪
アロエルートのHPは→コチラ
♪あの頃と同じ空の下で

<ゲスト>
西宝山子(さいほうさんし)
和歌山市出身のシンガーソングライター宝子(たからこ)さんと、紀美野町出身のギタリスト西山隆行(にしやまたかゆき)さんがユニット西宝山子を結成!和歌山にまつわるロマンティックな歌12曲を収録したアルバム「ことほぎわ」を3/10リリース♪
DSCF0050.jpg
平阪さん、サイホウサンシですよ!覚えてください・・・

「ことほぎわ」のfacebookページは→コチラ
CDはことほぎわ制作委員会073-457-1011へお問い合わせください

♪てんぐさの花

<おでかけNOW!>
先週に続き、すみたにが南海和歌山市駅前から単独リポート!
来週6人集まっていただければ一応、来月からの出演も決まる(のかな?)

<毎日新聞支局長だより>
毎月第3土曜日の10:50ごろから登場いただいてあれこれお話しいただいてます!4月からは・・・
DSCF0054.jpg
新土居仁昌(にいどいひろあき)支局長。4月に着任したばかりです
89年4月〜92年3月まで和歌山支局で勤務していました。
これから支局長の視点で和歌山をご紹介いただきます!お楽しみに♪

<花キューピット>
全国に花を贈れるJFTD加盟の花キューピットのお店から「母の日プレゼント」のお知らせ♪
あなたに代わって3000円分のフラワーアレンジメントを抽選で10人の「お母さん」にプレゼント!
あなたと、お母さんの連絡先をそれぞれ書いて「花キューピット母の日プレゼント」係まで。
4月30日到着分まで有効です。※発表は発送を持って代えさせていただきます。

<ふれ愛インフォメーション>
白浜アドベンチャーワールドの最新情報をお届け♪
◇ペンギンオンアイス 開始
◇ナイトマリンライブ「プレミアムシート」チケット販売開始
◇4月25日(水)はお休みです


<快適生活ラジオショッピング>
炭火焼き肉たむら焼肉セット3.6キロ
0120−40−1475

<リクエスト>
♪祈り / 竹本孝之
♪ふるさと紀南 / ウインズ
♪高野口サンバ / ウインズ
♪自分を大切に / ウインズ

来週(28日)は和歌山出身のバンドRe:ing(リング)もゲスト出演します!










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55445421

この記事へのトラックバック